• スマートプラン

プラっと越谷市『不動橋こいのぼり』

こんにちは。

埼玉県行田市 保険代理店 スマートプランです。


今回は越谷市で商談の合間に越谷市をプラっとしてみました。

と言いましても、スマートプランは越谷市にも事務所があるのです。


毎年4月下旬になると、不動橋・相模町スポット広場周辺に大小さまざまな

こいのぼりが約700匹空を泳いでいるそうです。


今年もたくさんのこいのぼりが泳いでます。




毎年4月29日に行われる『不動橋こいのぼりフェスティバル』は新型コロナウイルス感染症

対策のため、一昨年から中止になっていますが、お天気のよい日は是非足を運んでみて下さい。

こいのぼりの掲揚は5月7日まで行っているようです。



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年9月26日(月)以降に新型コロナウイルス感染症と診断された方については、重症化リスクの高い以下の方を『みなし入院』による入院保険金等のお支払い対象とします。 ・65歳以上の方 ・入院を要する方 ・重症化リスクがあり、新型コロナ治療薬の投与または新型コロナ罹患により酸素投与が必 要な方 ・妊婦 詳細は下記のご案内ページをご参照ください。 東京海上日動あんしん生命保険株式会社 https:/

こんにちは。 埼玉県行田市 保険代理店 スマートプランです。 この度、スマートプランではLINE公式アカウントをはじめました。 下記のリンクから友だち追加してください。 https://lin.ee/YoqE1Xnf