頑張れ、地元の子供たち!!


こんにちは。

埼玉県行田市 保険代理店 スマートプランです。

さて、夏のイベントの一つといえば高校野球!

『夏の甲子園』誰もが熱くなりますよね。

スタッフの島﨑も地域の子供達に、休日には野球を通して関わっております。

今日は、そんな教え子達の事を書きます。

7月10日に開会式があった第101回全国高校野球選手権埼玉県大会は昨日が大会10日目。

4回戦がすべて終了し、ベスト16が出揃いました!

惜しくも敗れてしまった高校は残念でしたが、スマートプラン近隣の

高校は以下の4校が勝ち進んでいます‼

加須市のCシード花咲徳栄(次戦はDシードの対所沢商)

上尾市のDシード上尾高校(次戦は対大宮東)

鴻巣市の鴻巣高校(次戦は対川越工)

熊谷市のDシード熊谷商(次戦はBシードの対山村学園)

各校、次の試合は明日23日!

ベスト8をかけての戦いとなります。

勝ち負けは当然ありますが、悔いの残らないベストゲームを期待します!!

私たちスマートプランは頑張る子供たちを応援します!

頑張れ、高校球児!

頑張れ、地元の子供たち!!


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年9月26日(月)以降に新型コロナウイルス感染症と診断された方については、重症化リスクの高い以下の方を『みなし入院』による入院保険金等のお支払い対象とします。 ・65歳以上の方 ・入院を要する方 ・重症化リスクがあり、新型コロナ治療薬の投与または新型コロナ罹患により酸素投与が必 要な方 ・妊婦 詳細は下記のご案内ページをご参照ください。 東京海上日動あんしん生命保険株式会社 https:/

こんにちは。 埼玉県行田市 保険代理店 スマートプランです。 この度、スマートプランではLINE公式アカウントをはじめました。 下記のリンクから友だち追加してください。 https://lin.ee/YoqE1Xnf