• スマートプラン

プラっと行田 古代蓮の里 田んぼアート編


こんにちは。

埼玉県行田市 保険代理店 スマートプランです。

古代蓮の里にある『田んぼアート』を見てきました。

今年のテーマはラグビー日本代表応援と新元号「令和」です。

6月にたくさんの方が田植えイベントにボランティア参加された結果

姫野和樹選手・リーチマイケル選手・田中史朗選手がかっこよく描かれています。

行田の田んぼアートは「最大の田んぼアート」として

ギネス世界記録にも認定された実績もあり

いろいろなものとコラボし話題となっています。

雨・梅雨寒と心配していたのですが、稲の生育も順調なのか色が鮮やかになっていました。

まさに、いまが見ごろです‼

梅雨明け宣言とともに異常な暑さが続いていますが、稲には頑張ってもらいたいものです。

稲刈りが始まるまではアートを見ることができます。

また、見学に行ってみようと思っています。


11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

千葉県北西部を震源とする地震により被害を受けられた皆様へ

千葉県北西部を震源とする地震により被害を受けられた皆様に、 心からお見舞い申し上げます。 今後1週間程度は、最大震度5強程度の地震に注意してください。 あしたの笑顔のために~防災・減災情報サイト~ http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/world/egao/