top of page
  • 執筆者の写真スマートプラン

プラっと行田 古代蓮の里 田んぼアート編


こんにちは。

埼玉県行田市 保険代理店 スマートプランです。

古代蓮の里にある『田んぼアート』を見てきました。

今年のテーマはラグビー日本代表応援と新元号「令和」です。

6月にたくさんの方が田植えイベントにボランティア参加された結果

姫野和樹選手・リーチマイケル選手・田中史朗選手がかっこよく描かれています。

行田の田んぼアートは「最大の田んぼアート」として

ギネス世界記録にも認定された実績もあり

いろいろなものとコラボし話題となっています。

雨・梅雨寒と心配していたのですが、稲の生育も順調なのか色が鮮やかになっていました。

まさに、いまが見ごろです‼

梅雨明け宣言とともに異常な暑さが続いていますが、稲には頑張ってもらいたいものです。

稲刈りが始まるまではアートを見ることができます。

また、見学に行ってみようと思っています。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら 弊社の夏季休暇を下記の通りとさせていただきますので、 何卒よろしくお願いいたします。 □夏季休暇期間□ 8月11日(金)~8月16日(水) 8月17日(木)より通常通り営業いたします。 自動車の事故・故障に関するご連絡は 東京海上日動安心110番 0120-119-110(365日24時間) マイページ こちらも是非ご活用下さ

bottom of page