• スマートプラン

プラっと行田 古代蓮の里 田んぼアート編


こんにちは。

埼玉県行田市 保険代理店 スマートプランです。

古代蓮の里にある『田んぼアート』を見てきました。

今年のテーマはラグビー日本代表応援と新元号「令和」です。

6月にたくさんの方が田植えイベントにボランティア参加された結果

姫野和樹選手・リーチマイケル選手・田中史朗選手がかっこよく描かれています。

行田の田んぼアートは「最大の田んぼアート」として

ギネス世界記録にも認定された実績もあり

いろいろなものとコラボし話題となっています。

雨・梅雨寒と心配していたのですが、稲の生育も順調なのか色が鮮やかになっていました。

まさに、いまが見ごろです‼

梅雨明け宣言とともに異常な暑さが続いていますが、稲には頑張ってもらいたいものです。

稲刈りが始まるまではアートを見ることができます。

また、見学に行ってみようと思っています。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年9月26日(月)以降に新型コロナウイルス感染症と診断された方については、重症化リスクの高い以下の方を『みなし入院』による入院保険金等のお支払い対象とします。 ・65歳以上の方 ・入院を要する方 ・重症化リスクがあり、新型コロナ治療薬の投与または新型コロナ罹患により酸素投与が必 要な方 ・妊婦 詳細は下記のご案内ページをご参照ください。 東京海上日動あんしん生命保険株式会社 https:/

こんにちは。 埼玉県行田市 保険代理店 スマートプランです。 この度、スマートプランではLINE公式アカウントをはじめました。 下記のリンクから友だち追加してください。 https://lin.ee/YoqE1Xnf