top of page
  • 執筆者の写真スマートプラン

スタッフ旅行記 ㏌沖縄


こんにちは。

埼玉県行田市 保険代理店 スマートプランです。

7月にちょっと早い夏休みを頂いて

沖縄本島から日帰りで行ける渡嘉敷島に行ってきました。

行ってきたのは7月下旬

綺麗なケラマブルーの海に癒されてきましたぁ~。

沖縄本島に旅行に行った時、どこの海を見に行きますか?

今まで何度か本島の海水浴場には行っていましたが、

今回初めて沖縄本島から日帰りで行ける渡嘉敷島に行ってきました。

渡嘉敷島へは那覇の泊港から「マリンライナーとかしき」で約35分!

そこには今まで沖縄本島では見た事のないような絶景が待っていました。

ボートシュノーケリングを予約していたので、シュノーケルセットを身に着け綺麗な海にダイブ!

シュノーケリングをはじめて30分。ウミガメを発見しました!!

残念ながら写真は撮れず( ノД`)シクシク…

浜辺からにシュノーケリングでも熱帯魚も多く、子供連れでも安全に遊べる

ビーチなので家族旅行におすすめです。

小学生の兄弟は、正直こっちが心配になるぐらいに海にのめり込み、

はしゃいでいました。

良い夏の思い出になった事でしょう。

連れてきてよかったぁ~💛

美しすぎる海を満喫でき、行って良かったです😊


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page