top of page
  • 執筆者の写真スマートプラン

お食事会


こんにちは。

埼玉県行田市 保険代理店 スマートプランです。

寒くなってきましたね…

みなさん体調はいかがでしょうか?

手洗いうがいをしっかりして予防していきましょう。

スマートプランでは、先週月一の全体ミーティングが行われました。

前月の振返り・今後の方針等 大変意義のある会議でした。

今回はミーティング後にみんなで一緒にお昼ご飯を頂くという

楽しみもあり、とてもスムーズにミーティングが執り行われました。

さて、今回のお食事会ですが 伝統あるうなぎ屋『魚豊』さんです。

魚豊さんは行田市内で何代も続く由緒あるお店であり

若い世代が活躍する割烹料理屋でもあります。

リーズナブルな価格で鰻重を食すことができ、PayPayを導入するなど

画期的なお店です。

ぜひ一度鰻を食べたくなったら立ち寄ってみて下さい。

食事会は黙々と鰻重に立ち向かうことで、皆無口になり食べ終わるまでは

とても静かな会となりました。

食べ終わればいろいろ意見を交わす情報交換の場となりあっという間に

お昼時間が終わってしまいました。

精をつけたので、年度末に向けて頑張っていきましょう❕


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page