top of page
  • 執筆者の写真スマートプラン

パクっと行田 かんなや編


こんにちは。

埼玉県行田市 保険代理店 スマートプランです。

今日は暖かいですね。

そして明日はバレンタインデー💛

早速、東京海上の担当営業よりチョコを頂きました😍

行田市忍にある

『野菜時々肉食堂かんなや』さんへ、ランチに行って来ました。

住所:行田市忍1丁目12番10号

TEL:050-5240-5382

営業時間:11:00~15:00

定休日:日・祝日ほか

今回は、看板メニューの「かんなやスペシャル」990円を注文しました🍴

前菜・スープ・メイン・デザート・飲み物が一皿ずつコース仕立てで出てきます。

こんなに沢山ついてこのお値段😲

なんて良心的なんでしょう❣

この日は「鶏てり焼」の日。お肉がとても柔らか、お肉に合うご飯も行田産のもち麦を使っていました。

家でも食べている大好きなもち麦♡行田産はプチプチと立っていて食感がよくとても美味しかった~😊

日にちによってパンの日もあるみたいです。

お店は古民家風で、落ち着けるスペースに、気さくで話しやすい店主さん。

とてものんびり過ごせます。

私が行った時は常連さんが何人かいらっしゃいました。

みなさん一人でゆっくりお料理を堪能していましたよ。

今度の2月16日(日)は軽トラ朝市で、野菜をたっぷり使った温かいスープを振る舞うそうです。

場所は市民プール脇芝生広場 9時~11時

そして、3月17日(火)のお彼岸には一日だけ、かんなやさんが

「おはぎ専門店」になるみたい!

おはぎの販売は11:00~17:30

その日の食事は普段のメニューではなく「だし茶漬け御膳(おはぎ付)」

になるそうです。

この日の昼食はおはぎを買ってこよう!と、今から楽しみにしています😊


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page