top of page
  • 執筆者の写真スマートプラン

パクっと行田 かんなや編(おはぎ専門店)


こんにちは。

埼玉県行田市 保険代理店 スマートプランです。

先日、東京では桜開花しましたね🌸

行田市の方でも桜がきれいに咲いてます。

こちらはまたブログで報告しますね。

桜咲く卒業式もすてきだね……と思っていましたが

新型コロナウイルスの影響で、親御さんは出席できない学校が

多いようですね。

スタッフのお子様も卒業式を控え、スタッフも楽しみにしていたところ

でした😢

今日は彼岸の入りです。

この前ブログでご紹介した『野菜時々肉食堂かんなや』さんで

今日一日だけ『おはぎ専門店』になるということで

早速スタッフみんなで予約しておき、購入してきました。

*古代米おはぎ

*もち麦おはぎ

あんこ・青大豆きなこ・信濃くるみ(あんこなし)全種類購入しました😊

なんと、予約だけですでに売り切れとの事で、すごい人気だったのですね💛

予約しておいてよかった。

今日の晩御飯は楽しみです。


閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page