top of page
  • スマートプラン

暑気払い 羽生市【風来坊】さんにて

こんにちは、埼玉県行田市保険代理店スマートプランです。

連日猛暑日が続いております、水分や塩分をこまめにとる、冷房を使用するなど熱中症に注意してください。


この暑い夏を乗り切れるよう、先日暑気払いを開催しました。


羽生市にある風来坊さんに行きました。

個民家風のお洒落な店内で、着いてみると既に前菜が並んでいました!


びっくりするほど大きい焼き鳥




名物のふわとろオムライス



マスターの奥様手作りのデザート



他にもチヂミやじゃがいものガレット、照り焼きチキンにだし巻き卵などなど

和洋折衷盛りだくさん!

どのお料理もとても美味しく皆お腹いっぱいになりました(^^♪


普段お世話になっている東京海上の社員の方と数年ぶりの制限なしの会食でした。

楽しい時間をありがとうございました!!


ランチ営業もしているそうなので、お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)



slow dining 風来坊

埼玉県羽生市桑崎804

048-561-9861

ランチ12時〜14時/ディナー17時〜23時

定休日 火曜日

閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら 弊社の夏季休暇を下記の通りとさせていただきますので、 何卒よろしくお願いいたします。 □夏季休暇期間□ 8月11日(金)~8月16日(水) 8月17日(木)より通常通り営業いたします。 自動車の事故・故障に関するご連絡は 東京海上日動安心110番 0120-119-110(365日24時間) マイページ こちらも是非ご活用下さ

bottom of page