top of page
  • スマートプラン

送別会&忘年会 『福府』

こんにちは。

埼玉県行田市 保険代理店 スマートプランです。


暖冬と言われる今年ですが、ここにきてやっと朝晩の寒さが厳しくなり、

寒暖差で体調も崩れがちですが皆さまどうお過ごしですか?

スマートプランスタッフは元気ですが、スタッフの家族は流行に乗ってしまい

インフルエンザやアデノウイルスに感染しました🤧

埼玉県では溶連菌の初の流行警報がでたようです。

手洗いうがいしかっりしていきましょう!


先日、スマートプランでは行田市佐間にある『福府』で送別会&忘年会が開催されました。


福府は台湾料理のお店で、からあげ・餃子・エビチリ・青菜炒め・チャーハン等々

どれも美味しくボリュームたっぷりのお料理でお腹いっぱい食べて飲んで楽しみました。


お友達同士・ご家族連れ・とくに食べ盛りのお子様がいるご家庭にはおすすめです!


早いもので来週は年末です!

大掃除が終わり、少し時間ができましたら『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』を

観に行ってはいかがでしょうか?

写真の中でその映画の秘密を握るマークをして映っていますので探してみてください。




いつもお世話になっておりましたあんしん生命の社員さん

スマートプランを退社する社員

新天地でのさらなる活躍をお祈りしております。


🐰みなさま良いお年をお迎えください🐉




閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら 弊社の夏季休暇を下記の通りとさせていただきますので、 何卒よろしくお願いいたします。 □夏季休暇期間□ 8月11日(金)~8月16日(水) 8月17日(木)より通常通り営業いたします。 自動車の事故・故障に関するご連絡は 東京海上日動安心110番 0120-119-110(365日24時間) マイページ こちらも是非ご活用下さ

bottom of page